リトアニアからの荷物到着

KUSHIBIKI2010-10-16

今日も明け方に一雨あったようだが、先ずは晴れた。気温も結構高い。

朝にリトアニアからの荷物の現在位置を確認したら、今日の早朝に日本に到着していますね。今日中に届くと嬉しいんだが。明日はちょっと出かける予定なので。

プリンターは黒インクだけは出るようなので、最近のこの日記をモノクロでプリントしてみた。

まるます家は、おひげの御夫婦が居ますね。日記のプリントをお渡しします。

料理は鶏皮ポンズを貰いましょう。土曜日としては余り込んではいません。

帰ってから荷物の位置を更に確認すると、税関も無事に通過したようです。

結局、19時半過ぎに無事到着。長い木箱に蓋は小釘でびっしりと止められています。これを外して危なくないように始末するのが結構大変。

やっと中身と対面です。いや、嬉しいなあ。プチプチやら新聞紙などでパッキングされていて、互いに傷が付かないようにテープでびっちり固定されているので、開梱するだけで2時間近く掛かってしまった。

  

  
  パッキングに使われていたリトアニアの新聞。美女は何故かナオミキャンベル。