さてどうしようか

KUSHIBIKI2010-10-06

今日は雲が少なく日差しはあるが、気温は昨日よりも低めだ。

朝再度PCの立ち上げをしてみたが、やっぱり画面は黒いままだ。これは中古でディスプレーだけでも買って画面が出るかどうかでも確かめてみないと何ともならないなあ。

ちょっと買物を済ませてから、まるます家を覗くと、今日は割りと空いていますね。おひげの御夫婦とホテルマンも居ます。

料理はと、かなりめげているのと、いささか節約もしないと?と、モロキュウを貰います。

まるます家を出てから本屋でPC関係の本をめくってみますが、近頃の雑誌はショップの広告がほとんど無いですね。私が色々やっていた頃、10年以上前の話だけれど、当時は本の半分は広告みたいなのがあふれていたもんだが。

図書館にも行ってみたが、何の収穫もなし。

明日当たりに、秋葉原でもうろうろしてみるか。