プリンターは今日も活きている

KUSHIBIKI2010-09-26

今日は爽やかに晴れた。気温もかなり低めだけれど、平年と比べるとどうなんだろう。以前は天気予報の気温などは平年比で表示していたが、最近は前日比で表示されている。普通の生活ではこの方が便利だが、たまに平年比が気になるときもある。

朝にパソコンを立ち上げると、電源を切らずに置いたプリンターも正常に稼動状態になった。

まるます家は、日曜としては込んではいないですね。

17,18番におひげの御夫婦が居て、15番が空いていたので、ひとまず座ります。料理は地鳥の唐揚げをもらいます。

直に3番が空いたので移動。まあちゃんは、蒼ざめた馬が気になって夜も寝られなかったのが、昨日の資料を読んで、昨夜はぐっすりと寝られたそうです。

午後に、先日話題になった柚子とスダチ、カボスの関係はどうなっているかをちょっと調べて、プリントをしようと思ったらインクがかすれて全く読めない。

おやおやプリントヘッドトラブルと何か関係があるのかと、ひとまずノズルクリーニングをしてみると、いくらか読めるようになったがまだまだと、クリーニングを繰り返していたら、残り少なくなっていたカートリッジが4本空になってしまい、交換する羽目になった。

それでも何とか正常の色が出るようになって一安心。

  
  スパムと目玉焼きで一杯/玉子トロトロオムライス風