関鯵刺し 牛鍋弁当

KUSHIBIKI2010-09-11

朝は割合と過ごしやすくなって、ゆっくり寝られる。来週はまた暑くなるという予報もあるので、今のうちに体力を取り返さないとね。

まるます家は、週末としては込んでいないほうですね。お祭りがらみで込むかもと言う予想は外れたか。

17,18番辺りに白髪のペアがいらっしゃって、その隣が空いているのでひとまず座ります。

料理は、関鯵を貰いましょう。中々いけます。そのあとおみっちゃんも来て、ゆっくり過ごせました。

吉野家が売り出したと言う牛鍋丼を試食してみようと、持ち帰りで一つ買って帰ります。結構いけますね。

今日は最高気温もそうは上がらなかったようだ。