ツイッター

KUSHIBIKI2010-08-27

今日もやっぱり暑い。

まるます家の前まで行くと、ちょうどおひげの御夫婦が店から出て駅の方へ歩き出したところです。

声を掛けてみると、今日は少し早く来すぎて、もう帰るところとか。

店の中は、結構入っていますね。でもちょうど1番が空いたところで座ります。

師匠がお友達と14番辺りに居ます。

かずちゃんが最近ツイッターにはまっていて、古典酒場編集長が、この週始めにまるます家へ行きた〜いとつぶやいているのを見つけて、申し訳ありませんが3連休ですと書き込んだら、残念!と返ってきたそうです。

料理は、ちょうどかつおの切落としが1皿限定で出てきたので頂きます。旨いけれど、ちょっと量が多いね。