きも焼

KUSHIBIKI2010-07-21

まだ梅雨明け間も無いというのに、毎日のように暑さ記録が更新されている。

まるます家は、結構入っていますね。13番辺りに座り、おすすめ短冊を見ると、きも焼が出ています。

頂きましょう。普段は、夕方16時過ぎに20本前後が出されて、即座に完売となるのですが、土用の丑の日前後の今の時期だけは、キモに余裕があるので、突然出てきたりします。

まるます家では750円のうな丼にも肝吸いが付いてくるので、キモの数に余り余裕が無いんですね。

パソコンが置いてある場所は、空調範囲外なので、真冬は寒いし、真夏は暑いしで、日記を書く元気もなくなります。

 
家の辺りもとうとう37度を超えた。