海の日 36度

KUSHIBIKI2010-07-19

今日も良いお天気。昼過ぎには家の温度計が外気温36度を示していた。

まるます家は月曜日ですが海の日で営業。かなりの込みようですね。ちょっと待たされてからさっちゃん前に。

ロの側の17,18番にはおひげの御夫婦が居ます。

料理は今日もあっさりときゅうりのお新香を貰います。既に夏ばて気味。もう少しちゃんとした物を食ったほうがいいんでしょうね。

後から入ってきた最近兎3本さんになったお客が、今日はまた戻ってかわいこ6本になると、姐さん方が戸惑っています。

ぬらして首などに巻くと冷感があるという製品をホームセンターで買いました。結構良いお値段ですが、確かにこの気温では助かる。