久しぶりにまるます家

KUSHIBIKI2010-06-17

今日は朝から晴れ。蒸し暑い。

疲れも取れたようなので、買物を兼ねてまるます家へ。おひげの御夫婦が居ます。そのお隣が空いていたので、ひとまず座り、直に1番が空いたところで移動。

姐さん方には、お久しぶりねえ、旅行へでも行ったのか病気かと噂していたんですよと言われたが、もう死んだんじゃないかという話もあったらしい。

料理はフライドポテトを貰いましょう。久しぶりです。

久しぶりと言えば、宇ち中さんのブログ更新がこのところ止まっていたので、何かあったのかと思っていたのですが、数日前に何事も無かったように再開されましたね。

あの飲み歩く勢いにはいささか圧倒される思いですが、中々楽しいので、再開してよかった。

  
  まるます家の酒燗鍋、年季が入っている/トマトスイーツの店が出来るらしい