まるます家 東海林さだお エグザイル

KUSHIBIKI2010-01-27

今日も良いお天気。

1番側にホテルマンのペアが居て、3番はお久しぶりの師匠。18番側がおひげの御夫婦。4番が空いていたので座ります。

昨日図書館で借りてきたメロンの丸かじりを出して師匠に見せていたら、かずちゃんが、あれ、その本誰の?丁度見たいと思っていたところなの、と言う。

 

何か他の資料を見ていたら、丸かじりにまるます家が紹介されているということを知ったそうだ。丁度良かった。

そこにさっちゃんが、月刊EXILE3月号を出してきて、まるます家が紹介されていると。東海林さだおならまるます家が似合うけれど、エグザイルとは似合わない組み合わせだと見せてもらったら、ほんとに大判の雑誌1ページにカラーグラビアで出ている。誰の企画だ。