FF委員会納会 北区共通商品券

KUSHIBIKI2009-11-28

今日もきれいに晴れました。

北区の商品券が発売になったので、先ずはそれを買います。500円券20枚に2枚のおまけがついて1万円です。まるます家でも使える。

まるます家には、1番側に丸めがねさん組が居て、そのお向かいに空席があったので座ります。タクシードライバーが退院したことは聞いた?と聞くと、今聞いたと。みんなで新年会が出来ると良いですね。

料理はあっさりと四国名産じゃこ天をもらいます。

その後、銀座に出てぶらぶらと新橋まで歩き、航空会館で開催されるFF委員会に顔を出します。私が属している模型航空関係のクラブの事務局を数年前に後輩に引き継いで、そのときに委員も退任するつもりだったのですが、何かの時に役に立ってもらいたいからとズルズルと留任していました。今回、委員の数を整理しようということで、退任することになったので、ご挨拶も兼ねての顔出しです。

留任、新任の皆様に、後は全てお任せできそうで、一安心。

その後は納会と言うことで新橋駅前の居酒屋に集まりました。話も弾んで、楽しい会になりました。

  
ライオンビル屋上にはお稲荷さんが/ライオン正面/新橋駅近くのレンガアーチ

  
  
このブログの読者も居て、箸をつける前に先ずは写真でしょう!!?とうるさいが、全部の写真を載せるわけには行かない。それに、写真をクリックすると大きな写真が出るようにして欲しいと言う声もあるが、面倒くさいことはやらない。

酔い覚ましに有楽町までぶらぶらと歩いて、JRで無事帰着。結構酔った。