足腰が痛いぞ

KUSHIBIKI2009-11-03

昨夜吹き荒れた風雨はすっかりどこかに行ってしまって良い天気だ。ただし気温は低いまま。

昨日の大活躍で足腰が痛む。特に、たまにまたがる自転車で尻が痛い。元大学の自転車部員も衰えたもんだ。

まるます家は結構入っていますね。と言っても祭日としてはこんな物かな。

おしゃべりな爺さんが3番に居ますね。離れたところに座ろうとしたら、丁度2番のお客が立った。爺さんにおいでおいでをされたらまあ良いか。

料理はと、鰯つみれ鍋が出ましたね。いただきましょう。いよいよ秋も深まったね。

このふんわりとした鰯つみれが堪えられない。

爺さんから、この数日ブログが更新されていませんねと。はい、出かけていましたから。

午後はこの3日間の日記書き。