良いお天気の週末

KUSHIBIKI2009-09-13

また一転、今日は良いお天気になりました。

でも、まるます家はそれほど込んではいませんね。まだちょっと空席があります。18番側におひげのご夫婦が居て、丁度1番に居た常連さんが立ったので、その後に入れてもらいます。

料理は銀むつ煮を貰いましょう。

ちょっと濃い目の味付けは、ご飯も欲しくなりますね。

深夜はF1イタリアGPをテレビ観戦。夏場は調子を落としていたブラウンGPが1,2優勝。最近調子を上げていたハミルトンが3位を走っていた最後の周回で単独スピンと自滅。地元フェラーリやインドのフォースインディアはポイントを稼いだ。トヨタは、終盤でチーム同士でじゃれあうなど、一向に良いところがありませんね。


ちょっと他の掲示板にちょっかいを出していたけれど、文章力の無い人に限って、人に向かって読解力が無いと非難する場合が多いような気がする。まあ、私も人のことを言えるほどではないけれどね。