松茸土瓶蒸し

KUSHIBIKI2009-09-05

今日はきれいに晴れ上がって爽やかお天気だ。

ディスカウントの店を覗いたら、レタスの大玉が99円で出ていて即座に買った。最近は葉物野菜が高くて、小さくてしなびたようなレタスでも200円近い値段だったからね。これで夕食のサラダが少しは楽しめるようになる。

まるます家は、さすがに満席で、しばらく待って丁度おひげのご夫婦の隣に座れた。

松茸土瓶蒸しが出ていますね。貰います。松茸はさすがに国産ではないだろうけれど、秋が感じられます。

他には、ロの側の1番に師匠が何故か不景気な顔をして座って居ますね。タクシードライバーはいつもと違う顔ぶれの3人連れぐらいで来ているようです。