休養日だよ

KUSHIBIKI2009-06-22

昨日の激しい雨は昨日の午後のうちに止んだが、今日もまだ雲が厚く、午後にはひと降り有った。

昨日の結果報告は、日本自動車大学校のサイトを参照してください。さすがに動きが良いね。

http://www.nats.ac.jp/pc/news/06/090611.html

昨日は午後に帰り着いて、夕食まで一眠りしたが、土曜から日曜にかけて車内で仮眠しただけというのは、結構効くね。更にF1中継を見て寝たのが1時過ぎとなると、今日は外出の元気も無い。

5月の秋田行きの前に崩して、秋田往復の強行日程ですっかりこじらせていた体調もほぼ平常に復した。いや、本当に回復力に余裕がなくなったことを感じるよ。と書いて、また笑われるね。

朝飯は釜揚げシラスに納豆、オクラというトロネバメニューにして、一昨日と昨日の日記を書いて、午後はまたゆっくり寝た。明日には何とか回復するだろう。