そろそろ梅雨入りかな さば味噌煮

KUSHIBIKI2009-06-09

今日もどんよりした天気だ。そろそろ梅雨入りかな。

昨日の深夜に、ディスカバリーチャンネルでUFOネタをやっていて、ロズウェルでのUFO墜落?事件を取り上げていた。UFO実在派、否定派の意見をまあ平等に取り上げていて、かえってつまらない位だったけれど、実在派が言うようにこれがUFO墜落事件だったとして、大きな破片が残らなかったほどに激しい墜落現場から、ほとんど傷も無い乗員の遺体が回収されるというのは、有り得ることだろうかねえ。

昨日までの日記のプリントを持って出かけます。

まるます家は、まあいつもの入りか。つまみは久しぶりに鯖の味噌煮を貰いましょう。プリントをまあちゃんに渡すと、昨日のビビンバの記事が結構旨そうで好評。

ところが、私ももう少し買っておこうかと買った店を覗いたら、もう棚から姿を消していた。残念。スポットで入荷しただけなのかな。確か名古屋のメーカーの製品だったはずだけれど。