今日は一転静かだ

KUSHIBIKI2009-06-05

ちょっと小雨が落ちているけれど、本降りにはなりそうは無い。

今日のまるます家は、ずいぶん静かですね。入りは半分ぐらいで、大声で話しているグループもいない。

18番側に、珍しくおみっちゃんと、おひげのご夫婦が並んでいますね。これも珍しく1番が空いていたので座ります。

今日のつまみはと、天然活き締め真鯛刺しをもらいましょう。じきに2番が空いたところで、師匠も来た。

昨日のケンミンショーのキンキにソースの話しを出すと、師匠は見ていたそうで、案外いけるかもしれないという感じですが、見ていなかった人はみんな、えぇっ!!??という感じで引きますね。