エルシノアCR125M

KUSHIBIKI2009-05-27

今日も良いお天気。

朝は小豆沢のディスカウントショップに散歩を兼ねて買物。途中のバイクショップの前に、これは珍しい、ホンダのエルシノアCR125Mですね。もう30年ぐらい前だ。

一度家に戻って、最近の日記のプリントを持って改めて出かけます。おや、今日はてるちゃんがもう出てきていますね。腹具合は、ちょっと温かい物が欲しいけれど、そんなに量は要らないということで、イカフライを貰います。

帰り道には、酒ディスカウントショップで10%OFFで、キンミヤと黒霧島の1升パックを2本ずつ購入。両手で下げてとぼとぼ帰りますが、さすがに重い。

昨夜の仲間からお土産にきのこを貰ったので、鶏肉とアブラゲも入れて炊き込みご飯にしてみたが、上出来。ニョウボが早速近所の主婦仲間におすそ分けに持っていきます。

  
エルシノア/公園の紫陽花/きのこ飯