今日もまだまだ暖かい

KUSHIBIKI2009-02-15

良いお天気です。

まるます家はと、日曜にしては空席が目立ちますね。かずちゃんに聞いてみると、9時半頃に一度満席になって、今はそれが一段落したところだそうです。

夜勤明けの客が多いし、パチンコ屋の開店待ちで一杯と言う人も居るようです。

今日は18番側に席を取って、後ろのさっちゃん前にはホテルマンです。他のお仲間は居ないね。

今日のおすすめ短冊を眺めると、ブリ大根がありますね、頂きましょう。すかさずホテルマンから、やっぱりそこに目が行くねと声がかかりました。

大根にもブリの味がじっくりと染みていて、旨いね。

11日の立石訪問記にも少々加筆した。