人気横丁の入りやすくて旨い店

KUSHIBIKI2009-01-17

連日寒い寒いといっていても、真冬とあってはしょうがないな。

昨日購入した「おとなの週末」誌2月号の人気横丁特集にOK横丁が取り上げられていて、OK横丁から外れているまるます家も紹介されていたので、お店に持って行った。

なお、この特集のタイトルページはOK横丁の写真で、われらがよっちゃんのボンデスの看板も写っている。

さすがの土曜日とあって、結構込んでいますね。17番辺りに一つ空きが有ったので入りましょう。

お仲間はと、今日は誰も居ませんね。入り口近くにホテルマンがペアで居るぐらいだ。

肴は、今日も寒いから水餃子を貰いましょう。と、それを待っている間に、限定で肉じゃがが出てきた。貰います。

おとなの週末の記事は、姐さん方もまだ知らなかったようで、早速買いに行かなきゃ。

その後、白髪のペアのお二人と、師匠が現れたが、込んでいてお話も出来なかった。