今年も後二日

KUSHIBIKI2008-12-30

今日は比較的暖かいな。天気も良い。

ニョウボに言われた年末の買物を済ませてからまるます家へ。おや、タクシードライバー組が久しぶりに。イの側18番側におひげのご夫婦とさっちゃん前にホテルマンが居ますね。

丁度3番が空いていたので入ります。

タクシードライバーが、マスターが最近顔を出していないって、旅行へでも行ったのかなと言うので、ウン、多分西の方(西方浄土)へでも。年末海外旅行へ行くことが多いとは言いますがね。

つまみはと、今日はあっさりと豚耳を貰いましょう。結構良いつまみになるんですよね。

帰り道に、大根やら何やらをぶら下げて、フロンティアでBB弾を買っていたら、店の奥さんから、奥さんに頼まれた買物ですか、途中で忘れ物をしないようにしてくださいねと労わられたが、BB弾までも奥さんの買物とは思わないだろうな。先日から凝っている猫の編みぐるみの詰め物だ。