クマコちゃん 1万アクセス超えました

KUSHIBIKI2008-12-20

今日も良い天気だね。

まるます家は、土曜としてはそう込んではいないね。1番にマスター2,3番におひげのご夫婦が居て、その間に椅子を一つ入れさせてもらいます。

つまみはと、海鮮類は特に変わったものは出ていないですね。ちょっと温まるように激辛チョリソーを貰いましょう。

てるちゃんがマスターの顔を見て、おや今日はクマコちゃんだね、というので、改めてマスターの顔を見ると、これは確かに目の下クマ子だね。昨日宴会が2つ有ったというから、仕事に精を出しすぎたかな。ひょっとすると仕事の後繰り出して、一睡もせずに市場に仕入れに行って、そのまま来たのかな。まあ無理をしないように。

赤羽餃子センターのネタで、ホテルマンも引き込んで盛り上がっていたら、見知らぬお客が、ホテルマンに餃子センターに行ってみたいと場所を聞いていた。あんまり人気が出て、お年寄り夫婦では大変になってしまうといけないかな。

後から師匠が来て、おみっちゃん、ジャンケン夫婦と来ていつもの週末の顔ぶれになった。

うっかりしていたが、8月に設置したカウンターが、丸4ヶ月で一万アクセスを超えていた。ご訪問に感謝します。

今後ともよろしくお願いします。

 
ララガーデン日高屋の近所に開店したラーメン屋/頂いた豊橋土産。旨いね。