久しぶりのまるます家

KUSHIBIKI2008-10-21

今日も良いお天気だ。久しぶりのまるます家に出かける。

週明けのまるます家としては、割と空いていますね。1番にマスターが居て、3番が空いていたのでひとまず座ります。

つまみは、生カキフライを貰いましょう。

2番のお客が立ったところでマスターの隣へ移動、そこへおひげのご夫婦が来たので、椅子を一つ入れて4人で並びます。

マスターが応援する阪神は、今期の競技を全て終了してしまった。2位とはよく健闘したぞ!!と言うことらしい。

相撲界の方は、古い録音などが出てきて、いよいよ混迷を深めているな。

店を出てから、はるばる浮間まで大回りをして買物。先週末から歩き続けだ。