しめ鯖 大相撲 大麻

KUSHIBIKI2008-09-06

なんだか三題話みたいな見出しになったが。

今日も蒸しますね。まるます家は結構入っていますが、1から3番までにタクシードライバとマスター、師匠と座っているので、椅子を一つ入れて座ります。

つまみはと、ドライバーとマスターがポテトサラダみたいなものを食べていますが、これは限定2皿だったのでもう無い!といわれてしまった。刺身類はいま仕込みの最中ということで、〆鯖を貰いましょう。

ドライバーに先日渡したリュウゼツランの花の写真は、家族の皆さんに喜んでもらえたそうです。

今日は少しゆっくりと過ごして、ジャンケン夫婦が入ってきたのと入れ替わりぐらいに出ます。

大相撲で先日から騒いでいる大麻疑惑は、精密検査でも黒だったようだ。

察するに、抜き打ち簡易検査で何も出なかったという結果を出して幕引きを狙ったところが、薮蛇になってしまったのではないかな。

こういう検査は、科学的に信頼できるようにきちんと計画して、結果には理事長といえども口出しできないと文書にしてから実施しないと、こういう泥沼になる。