スーパーカブ50周年

KUSHIBIKI2008-09-05

今朝はちょっと曇っていますが、相変わらずむしむしした日が続きます。

まるます家は、ちょっと客の入りが良いですね。入ってすぐの右側におひげのご夫婦とマスターが並んでいて、そのお隣のお客さんが一つずれて席を譲っていただけたので、四人並びます。

今日のつまみは、秋らしくきのこおろしが出ていますね。頂きましょう。

今日の話題は映画だけれど、私は基本的に映画を見ない人なので、話には乗れない。

帰り道に、一番街でスーパーカブの50周年モデルを見かけた。漆黒の塗装がいかにも高級感を漂わせています。

エンジンは、ちゃんと燃料噴射仕様です。当たり前か?