昨日のネタ

KUSHIBIKI2008-08-03

今日もじりじりと暑い。

まるます家は週末としてはそう込んでも居ないか。1番にマスターが居て、真向かいの18番が空いていたので入る。

つまみは冷奴を。

昨日の出会いが書かれたMK−CRAFTのBBSコピーをマスターに見せてみる。昨日の話は分かるが、それ以外のネタは全く分からないと。そうだよね。この世界に縁の無い人には、写真を見ても何が写っているのか分からないだろう。大体、飛行機が飛行機らしい格好をしていない。怪しい世界ではある。

http://www.cc9.ne.jp/~masaking/index1.html

一番街のおもちゃ屋玉屋が、改築のための閉店セールスを始めた。開業60周年とか。私も子供の時から来ていたもんな。

何か暑さにへばってしまって、夕方から晩飯も食わずに寝てしまった。