正体判明

KUSHIBIKI2008-06-29

ちょっと激しい雨の中、まるます家についてみると、ほぼ満席。タクシードライバーがいつもの側の2番に居て、後のお仲間は反対側の1番からずらりと。席を譲っていただいてその隣に入ります。

つまみはと、鰻の山椒煮が珍しいですね、頂きましょう。

タクシードライバーがトイレに行くために寄ってきたところで、写真を見せると、さっきから、からかわれているのだが何でだろうと。

良く見てみなと言ったところで、ご本人も大笑い。何を持っていたのか、何を買ったのかも全く記憶が無いそうです。

その下にぶら下がっている袋(金○袋じゃないよ)をよくよく確認して分かりました。

背景の看板にもあるホテル内のパン屋の袋だから、何か細長いパンを買って、齧りかけたところで寝込んだようですね。この写真を見せて、息子の教育になるのかな。

改めて大笑いをしたところで、この話はおしまい。

   

公園のアジサイ/おひげ旦那のラッキョウ漬け/話題の写真、これ以上大きくは出せない