話題は写真

KUSHIBIKI2008-06-28

今日のまるます家は、週末としてはそう込んでいるわけではないね。

丸めがねさん、マスターと居て、一人置いて4番に座ります。

駅前で寝ていた人の写真を今朝プリントしてみてハテナと。今までプリントする気もなく、カメラの小さいディスプレーで見ていただけなので気付かなかったが、両手で股間にしっかり持っているのはなんだろう。

お仲間と、姐さん方で回覧して、すっかり盛り上がってしまった。

交番の目の前10mぐらいのところで寝ていたのだし、私も見たときに違和感を覚えた記憶が無いから、怪しいものでは無いと思うが、写真で見ると、、、。

今日の肴はホヤ酢とまた塩ラッキョウを。

週末に来るジャンケン夫婦もこの写真を見て、特に奥さんの方が喜んでいた。

ジャンケン夫婦は、先日の日記で紹介した浜田さんのブログ居酒屋礼賛も見たが、お店の紹介ばかりで、この日記の方が面白いと。

それはそれで、書き方の方針が違うのだからしょうがないが、お褒め頂いてありがとうございます。