今日も蒸しホヤ

KUSHIBIKI2008-06-27

まるます家は、意外と空いていますね。丸めがねさん、タクシードライバー、マスターと並んで、その隣に入ります。今日はまた蒸しホヤを頂きましょうか。

朝のうちは、この3人で貸切状態だったそうです。

某氏が先日駅前で寝込んでいた写真がまるます家で話題になっていると、ご本人にカメラのディスプレーで見せると、プリントが欲しいとか。親の生き様を息子に見せたいそうな。どうなっても知らないよ。

その後、塩ラッキョウを頂いて、あっさりと引き上げる。

昼飯は久しぶりにソース焼きそば。先日のNHK番組、ためしてガッテンで紹介していた焼き方だが、これも確かに旨いよ。キャベツが見当たらなかったのでレタスで作ったが、これもシャキシャキした歯ごたえでいけるね。