モビリオを車検に

KUSHIBIKI2008-06-16

昨日、一昨日とお疲れだけれど、今日はモビリオを車検に出す予約をしている。

昨日の機材を降ろし、いつも積みっぱなしになっている物もできるだけ降ろして物置に突っ込んだ。

先日のヘッドライトの片側のタマ切れ以来、金目銀目になっているのも、残っていた方に純正のH4バルブを入れて色をそろえた。ヘッドライト後のスペースが狭くてかなりの苦労。手がでかいのでね。

書類などを確認して、昼過ぎにモビリオを買った中古車センターの整備工場に入庫。特に何もいじってもらいたいところは無いと依頼。

帰りは隣の自動車教習所の送迎バスに乗って帰ろうかと思っていたが、気付いてみれば今日は休業日。

路線バスで成増へ出て、池袋へ出たなら、これは西口ふくろでしょう。

昼過ぎのふくろは割りと空いています。先日のまるます家で、タクシードライバーと、アジフライは旨いねと合意したのを思い出してそれを。飲み物はホッピー。まだ値上がりしていない。

突き出しはわらびと山くらげを煮たもの。これも旨い。あげ立てのアジフライも、身がふんわりしていて旨いな。

家に帰って、今日は色々の意味で休養日と。モビの居ない玄関前通路は広々としている。