買物をしてからチョリソーで

KUSHIBIKI2008-06-08

まるます家へ着くと、イの側は一杯で、マスターが珍しくもロの側の18番に居て、その隣が空いているので入ります。

つまみは久しぶりに激辛チョリソーを。今日はまた雨模様でむしむし天気になったので、ちょっとはピリッとした物が良いかと。

ママさんには、「今日は珍しい場所で、外が見えていいでしょう」とか言われますが、まあ、マスターとは表を通る女性の品定め。最近は、ミニスカートの下をスパッツなどでしっかり固めているのが多いのは、見せたいのか見せたくないのかはっきりせいと。

先日読んだ新聞記事で、ある女優が付き合いたい男性の条件を「Hだけれど下品ではない男」と言っていたのにはマスターと二人して激しく同意。男としてもそうありたい。

今日はあっさりと引き上げましょう。買物の牛乳4リットルが重い。

昼のテレビ、「あっこにおまかせ」の中で、みのもんたが赤羽のハリウッドで一晩で60万円使ったことが紹介されていた。赤羽ハリウッドにはまだ入ったことは無いが、どんな酒を飲むと60万円になるのかな。まさかウン十万円のシャンパンがあるとも思えないが。