まるます家は入りが良いぞ

今日も暑いぐらいの上天気。安売りの卵を買ってからまるます家へ。

ちょうど前をおひげのご夫婦が歩いています。おや、今日はずいぶん入りが良いですね。

ハの3番テーブル席にタクシードライバーが相棒さんとマスターとで座っているので、ひとまずそこに相席で。

おひげご夫婦もカウンターの隅っこに仮に入り、しばらくして1番から3番までまとめて空いたのでご夫婦と私が移動。

先日のBBQ大会の精算は、まだ顔ぶれがそろわないので、また改めてと。

おひげのだんながBBQのときの写真を持ってきてくれました。皆さん旨そうに食って飲んで、楽しく過ごした様子が伝わってきます。

週末の長距離ドライブに向けて体調を整えましょうと、控えめにして。

帰り道で、来月からまた大幅な値上げが有りそうなトイレットペーパーを一袋買って帰りました。

今日は写真は無し。