良いお天気が続きます。でも幽霊が、

KUSHIBIKI2008-05-22

本当に気持ち良いお日和が続きますね。

まるます家は、結構入りが少なめで、1番から4番までお仲間がずらりと。おや、久しぶりにホネホネの姐さんも。いきなりからみ付かれますが、かずちゃんが、ちょっとお仲間とお話があるからといなしてくれます。

バーベキュー大会の打ち合わせは今日ぐらいにまとめましょう。ほぼ調整が付いてめでたしめでたしかな。

つまみは初鰹刺しが旨そうだ。

思いついて、バーベキュー大会当日用に米発酵飲料の公称アルコール分1%以下を作ろうかと材料を購入。

   

麹とイースト/米は硬めに炊いて。温度49度はちょっと高めか/頂き物の卵焼き。テリー伊藤の兄さんの店

ねぎ入り卵焼きはさすがに旨いが、私好みとしては少々甘すぎだよ。