予定告知:まるます家は二連休

KUSHIBIKI2008-05-16

今日も爽やかなお天気が続きます。

忘れないうちに書いておくと、まるます家は19日(月),20日(火)と二連休になります。ゴールデンウイークの変則営業で疲れた従業員の元気回復と言うことでしょうか。

まるます家にはマスターと丸めがねさんが。ちょうど良いのでバーベキュー大会の計画打ち合わせ。

つまみは、シマアジの刺身が旨いですね。後はあっさり切り上げて買物をして帰ります。

すっかり暖かくなったので、遅ればせながらホットカーペットを片付けて。そうしたら床のワックスがかなり薄くなっていたので、この際ワックスがけを。結構きれいな仕上がりました。最近の簡易ワックスシステムは侮れない。

 

床中にワックスを塗って歩き回れないので、パソコンでバーベキュー大会の企画書を作りました。こんなもんだろう。