久しぶりのカルシウム

KUSHIBIKI2008-02-05

寒々とした日が続きますね。

まるます家は、休み明けというのに、割と静かですね。おひげのご夫婦がお二人おそろいで。

他のお仲間さんは来ていないようだ。まあ寒いから水餃子で。後は、珍しくカルシウムがありますね。ウナギの背骨の空揚げ。

ウナギをさばいた後、背骨の周りに残る身を手でこそげおとし、干してからじっくり揚げるので、余裕があるときしか出来ない。写真で見るとちょっと不気味かな。

おひげのご夫婦も注文して、3人並んでぽりぽりと。

買物でダイエーの方へ行ったらアコードリトラのエアロデッキ。きれいに乗っていますね。かなりの好き者か。