まるます家と至高のゼロ

KUSHIBIKI2007-11-24

連休の中日。昨日の夕方のまるます家は込んでいたが、今日の昼前は特に多くも無い。

1番にマスターが居て、2番が空いていたのでそこへ。

先ずはなまずの空揚げで。油ものを少し欲しい時にはこれも良い。お向かいにはちょび髭のご夫婦。3,4番にはちょっとお歳の行ったご夫婦。どちらも顔なじみです。

つまみがちょっと足りないので、カルシウムを貰いましょう。ウナギの中骨を空揚げにしたもので、塩味が利いています。

まるます家を出て、本屋を覗くと、買い損ねていたモデルグラフィックス11月号が12月号と並べて売られています。零戦21型の精密プラキット付き。買いました。