お疲れだけれど志茂から池袋へ

KUSHIBIKI2007-11-05

昨日は4時半起きで、帰ってきたのは夜の8時過ぎ。

着替えを洗濯に出したり、機材の整理、写真の確認で寝たのは11時過ぎ。長い一日でした。

今日はそれでも7時半過ぎに起き出して、娘が一人暮らしをしたいと探してきたアパートの様子見に。まあ、一人暮らしを始めようとするには良いんじゃないのかな。

その後池袋で本探し。保育社のカラーブックス「模型飛行機」がまた出回っているという情報があり、私の顔が出ているということで探しました。昔は買い損なっている。

東武の上の旭屋で在庫があり、購入。懐かしい顔が見られます。

ふくろで昼食。今日はハマグリと豆腐の鍋「はま鍋」。ホッピーで頂きます。もう少しつまみがと「みそこんにゃく」を。満足。

帰ってから昨日の写真の整理をした。

歳末助け合いのポスターが模型飛行機だ。