模型航空世界選手権F1Bチーム優勝祝賀会

KUSHIBIKI2007-08-04

午後3時から日本橋のホテルのレストランで祝賀会なので、出かける。

先ずは朝食代わりにまるます家へ。JRで東京駅へ出て、地下街を一寸うろうろ。トミカショップでゴミ収集車とバキュームカーが一寸魅力的。

立食パーティーといってもたいした物は出ないだろうと、駅前の小諸そばでとろろ盛を一枚。

高島屋の食品売り場で、涼みがてら時間調整をしてころあいに会場着。予想以上に皆さんお集まりですね。

チームマネージャの金川さんから競技の報告があり、模型航空連盟会長などのお祝いの言葉があり、後はまあごちゃごちゃと。

右写真はチーム優勝の持ち回りカップ。下写真は、チームに花束と記念品が贈られたところ。

二次会は近くの居酒屋へ流れて、初めてお会いした方とお話したり。Uコンスピード屋とペーパープレーン屋?

更に選手会の5人ばかりで有楽町駅近くのしぇりークラブへ。

どうもシェリーを飲みすぎたような。でも無事帰着しました。