模型グライダー到着に目処がついた

今日は朝方に雨。昼頃までいかにも降りそうな天気が続いた。

プリンターの修理に購入店まで持ち込まないといけないのだが、さすがに雨の中を持って出るわけには行かない。

日曜の疲れもまだ残っている気分なので、結局休養日に。若くは無いなあ。

日曜の結果を一通り整理したいのだが、紙で育ってきた世代としては、どうもプリンターがつかえないと整理が付かない。

昨年の総合優勝チームのファイアーボールはスタートしたが一周もできなかったようだし、その前年まで3連覇の水曜クラブはスタートも出来なかったようだ。

競技は魔物だね。

食い物も有り合わせを適当に食っていたから、画になるような物もない。

夜に、リトアニアからメールが入り、注文していた競技用模型グライダーを本日発送したという連絡があった。

当初の見込みから1ヶ月以上の遅れだけれどまあしょうがないね。これまでの例から言うと1週間ほどで到着するだろう。

競技まで2週間しかないが、素性はほぼ判っているので、何とかなるだろうと希望的観測。