雨で競技中止

KUSHIBIKI2010-10-03

朝の4時半に起きたが、台風の影響かかなり強い雨が降っている。

5時に本部へ連絡すると、6時まで本部で待機、その後は改めて決めるとのこと。

6時ごろ本部に着くと、本日のゴム動力クラスの競技は中止、明日の競技は天候の様子によりまた決定するとのこと。

本部に居てもしょうがないので、ひとまず宿に戻り、朝食を取る。

お握りと一寸した料理に味噌汁の軽食。

10時前までのんびりして、後は時間つぶしに九十九里浜方面にドライブ。ただし雨が降り続いて居るのであまり楽しくは無い。

道の駅をのぞいて、焼き豚串の生が美味そうで安かったが、帰りは明日の夜になるので買えない。

2時過ぎに宿に戻り、後はテレビを見ながら休養に当てる。

夕食は日替わりかと思ったら、今日も同じカレーだった。

  
  昼食/雨の成田/夕食

今夜半に台風は通過しそうだが、風が残りそうだ。