朝は涼しい

KUSHIBIKI2010-09-09

台風一過で朝は一気に気温が下がった。でも体が付いていけずにかえって疲れたような。

赤羽に出かける途中、バイク駐車場で初めて見たのはホンダスーパーカブの新型か。タイヤは14インチだし、色々と新しくなっていますね。

まるます家にはおひげの御夫婦が居ますが、今日もホテルマンが居ませんね。

さっちゃん情報では秩父の方へ旅行に出たとか。某巨人軍のあまりの不調に、必勝祈願の秩父遍路に出たか。

料理はまた松茸土瓶蒸しをもらいます。

帰りに赤羽を歩いた居たら、また新しい居酒屋が開店するようです。もう何軒あるんだろう。

  

最高気温も30度を超えなかったようだ。