久しぶりのまるます家 8月営業予定

KUSHIBIKI2010-08-05

今日は35度を超えて猛暑日になりそうだ。

予定がはっきりしたところで、久しぶりにまるます家へ顔を出した。

テルマンとおひげの御夫婦が居ますね。

料理はあっさりと新生姜を貰います。

まるます家の8月予定が出ていますね。お盆の翌週に3連休を設定してあるので、お出かけを考えている方はご注意を。

表の台の上に巨大なスイカが置いてありましたが、お客さんの差し入れだとか。

通常の大玉スイカの倍はあります。家庭では到底食いきれない。そもそも冷蔵庫に入らない。

  
  スイカは19kgあるようだ。

午後はニョウボの兄さんの車に便乗させてもらって、お通夜に出席。こじんまりした良いお通夜だった。

運転パターンが違う人の運転に便乗するのは疲れる。