いこいのおやじ

KUSHIBIKI2010-04-20

今日はちょっと雲が広がっているが暖かい。昨日も書いたが着るものには毎日悩む。冬物もまだ片付けられない。

志茂のディスカウント店に行くと、いこいのおやじも買物をしていた。赤羽駅前のディスカウント店やまるます家前の八百屋などでも時々見かける。結構マメに店を回って安くて良いものを買い込んでいるようだ。そういう努力で店の繁盛を維持しているんだろうね。悪いことではない。

少し遅くに顔を出したまるます家では、ホテルマンがちょうど立つところで、1番にはおみっちゃんが居る。

14番辺りにひとまず座って、おみっちゃんが立った後に移動。

料理は関鯵。今日のも中々よい。

先日、ひろみちゃんの住まいの近くのスーパーに、桃屋のちょっと辛いらー油が出ていると言うので、買って来てくれるように頼んでおいたが、その後は全然見かけないと言うことだ。やっぱりまだ人気商品なのかな。