KUSHIBIKI2009-09-23

ちょっと雲が広がっているが、時々日も射すという天気。

まるます家は結構入っていますね。知り合いはホテルマンがさっちゃん前にいるぐらい。その横の18番にひとまず座り、1番が空いたところで引越し。

料理は久しぶりにエビステーキカツをもらいましょう。ちょっと正体不明なこの一品。結構良い肴になります。

今週カウンターに入っている余り見かけない姐さんは、以前バイトで居た大学生で、就活が一段落したところでお手伝いに来てもらっているそうです。

中々良い姐さんぶりで、仕事もてきぱきしているし、客あしらいも中々良い。良い就職口が決まったことでしょう。

ケータイ関係のごたごたがやっとけりがついて、午後は久しぶりにゆっくり出来た気分だ。