今日もまるます家は営業

KUSHIBIKI2009-05-25

今朝まで雷雨が降ったりしていたが、出かけるときは良いお天気。

先週4連休をしたので、まるます家は今日は営業。そんなに楽なんかさせてくれないよ、とさっちゃんが言う。

今月は旅行や体調不良、さらにはまるます家の連休で出席日数が足りないからせっせと顔を出さないとね。

今日は鰹のたたきを貰う。いよいよ鰹も旬の盛りだ。

東京カレンダーとか言うイケメンが表紙のちょっと高級そうな雑誌にまるます家が紹介されたと見せてくれた。

うな重3000円の老舗うなぎ屋が1ページのところ、特上のうな重が1700円のまるます家は見開き2ページだ。すごいね。

赤羽の天丼屋の割引券があったので、天丼弁当と海鮮かき揚げを買ってみたが、結構良いかもしれない。