今日も休養だ F1バトン4勝 山本山白星発進

KUSHIBIKI2009-05-10

昨夜は、久しぶりにF1予選中継を見て夜更かしをしてしまった。昨シーズンはあまり見る気にもならなかったが、今季は面白そうだ。おかげで今朝はボケボケ。おまけにやたら暑くなりそうな日和だ。

朝飯はまた温玉納豆。

でも、まるます家行きは控えておこう。まだ酒が旨くない。

6日に顔を出して旅行で疲れて風邪気味だと言ったきりで顔を出さないと、今頃はきっと新型インフルエンザで隔離されたんだろうという話になっているよね。

午前中に秋田行きの分の日記の補足を書いていて、途中で操作ミスだかで書きかけのデーターを消してしまってめげた。

午後は寝ていたら山本山の取組みは見逃したが、後でニュースで見ると勝ったようだ。体重はまた増えて250kgを超えているとか。

夜はF1中継を観戦。ブラウンGPが1,2で、バトンが5戦で4勝とはどうなっているんだ。ハミルトンは一向に勝てそうに無いね。