レーザーレーサーは何処に行った

KUSHIBIKI2008-08-11

昨夜はなぜか寝つきが悪く、3時ごろまでゴロゴロしていたような。

でも7時半ごろにはいつものように起きだして、ボケボケと。

今日はまるます家も休みだし、先日の赤羽喜多屋にでも出かけようと思っていたが、結局オリンピックのテレビ観戦で過ごした。

ところで、オリンピック前評判では、スピード社のレーザーレーサー水着で水泳新記録続出と話題になっていたと思うが、今日まで見た限りでは北島の100mとフェルプスぐらいで、予選結果から見直しても続出というほどのことにはなっていないように思うけれど、どうなんだろうか。

オリンピック前に新水着による世界記録は出尽くしてしまったというなら、オリンピック記録は続出になるのではないのかな。例えば上位5人は全て新記録とか。もちろん最終結果で表示されるのは最も良い記録だけというのは分かるが、全くそういう話題は出てこないように思う。

謎だ。

テレビ観戦のつまみには、先日浜松で買って冷凍しておいた釜揚げしらす大根おろしで。