休養日 チリモンも

KUSHIBIKI2008-06-02

昨夜は24時前に無事帰着したが、運転続きで気が立っていると、一杯やってクールダウンをしないと寝られない。プロならそんなことは無いのだろうけれど。

一昨夜は23時前に飲み終えて寝たので、丸24時間ぶりの一杯。利くね。


朝はさすがにいつもの時刻には起きられなかった。朝飯は炊き立てご飯に浜松で買ったシラスと味噌汁で旨い。


遠州灘で獲れたシラスは、無用な選別をしていないので、結構他の稚魚などが混じっている。チリモンだね。

カニの幼生や、タイの子かな。

  

写真の整理をして、昼食は讃岐乾麺をゆでて。午後は一眠りをした。

今回の旅のメーター表示。

  

満タンでスタートして、途中で16.31L足している。アクセルを踏まないようにしていると、足の甲からふくらはぎにかけて筋肉が攣るぞ。