岩渕バーベキュー広場

KUSHIBIKI2008-05-09

まるます家には、タクシードライバーとマスターが居て、タクシードライバーが立った後へ入ります。

今日もあっさりと行こうと新生姜で。

前回花見をやったグループ(UFO?)で、今度はバーベキュー大会をやろうと、マスターと二人してまるます家を出て、会場の下見に出かけました。

ちょっと雲が広がって、気温もそう高くは無い、お散歩日和です。

新荒川大橋から荒川の河川敷に降りて歩いていくと、ちょっと下流にきれいに整備されたバーベキュー広場がありました。

すぐそばに仮設ながらも、清掃の行き届いたトイレが設置されているので、まるます家の姐さん方を誘っても大丈夫そうです。

周辺には全く商店が無いので、追加の買出しはちょっと難しそうですが、誰か自転車で来てもらえればダイエーまではひとっ走りでしょう。

先ずは一安心。天気予報とご相談で実行日を決めましょう。