まるます家とキン宮

KUSHIBIKI2007-10-23

昨夜はチョイ悪仲間との臨時の飲み会になって午前様をしてしまった。お疲れ。

まるます家は、割と空いていて、先生が2番の席に。1番に入って、おや、今日はさんまの明太焼き魚なんてものがある。頂きましょう。

出てきたのは、やっぱり焼き立てではなく、さんまを明太味で焼いておいたものを、暖めてあります。

でも、安くて美味しいからいいよ。そのうちに4番にマスター到着。

20日の乃木坂のヒヒ爺の話題で盛り上がる。

適当に切り上げてと。昨夜の飲み会で、次回は誰かのところでホッピーパーティーとか言う話になった。先ずはキン宮を探して見なければと、いつもホッピーを買っている店を覗いてみたら、おやまあ、棚の上に600mL瓶がありました。

 

これでひとまず間に合う。