今日はNATSカップ決勝

KUSHIBIKI2007-06-17

5時ごろに起きだしてみると、昨日よりも雲は多めですが、今日も良い天気になりそうです。

昨夜のバーベキューサイトへ行くと、若手グループの最年長I君が早くも片付けに精を出しています。じきにみんな集まって、きれいに片付きました。

本日到着のムサ工附も、無事車検合格。

開会式後、予定より少し遅れて決勝走行開始。

大きなトラブルも無く、無事競技終了。NOKO大のチェンは外れませんでした。

あちこちで情報交換の輪が出来ています。良いことですね。ドライバー同士の情報交換は、昨日のうちにもっと盛んにできていれば決勝走行に生かせるのですが、課題の多いチームほど余裕が無いですね。

結果の概要が見えたところで、込みだす前に帰路に着きます。15時ごろ無事帰着。

F1中継は途中で寝てしまいました。

7月29日追記。
NATSカップの結果はここのヘッドラインニュースから。

http://www.nats.ac.jp/pc/home.html